<< ソクラテスだったかプラトンだったか main らき☆すた #13 >>


- cm:0 tb:0
遥かに仰ぎ、麗しの
非常に美しい語呂で気に入りました。日本語ならではの美しい響きだと思います。ゲームの方もやっと最後までいきました。校歌いいですね、思わずサントラあるのかしりませんが、買いそうな勢いです。リーダさんと通販さんが攻略キャラじないのが非常に残念でしたが、全体を通してなかなか好感がもてる作品でした。しかし、記念アルバムのシーンのほとんどがあの姉妹とは…(笑
まぁどうでもいいことですがね。あとアフターストーリーがもっと充実してればよかったのにと思います。
あー高校時代に戻りたい…(笑
雪月 兎 cm:0 tb:1
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://mousukoshi.jugem.jp/trackback/360
trackback
sm2のワンピース
sm2のワンピースって仕立てが良くて良い感じです。
sm2のワンピース 2007/07/03 10:14 PM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
comment