<< お参り main 今更ですが >>


- cm:0 tb:0
ばたばたばた

10月に実家が引っ越すことになったので、この夏休みは引越しの準備に明け暮れました。
20年近くの間に溜まってたモノを一気に処分したり、新しい家のための買い物に行ったりと非常に慌しい休みと相成りました。

思えば中学生のころから住んでたこの場所も、私にとっては今日が過ごす最後の日に。
最初にここへ来たときはそりゃあいろいろあったのですが、なんだかんだあって今日に至ることを考えると、感慨深いものがあります。

部屋のものをほぼすべてひっくり返して発掘作業を行っていると、まー昔のものが出るわ出るわ。
よく通っていたゲーセンで何かの大会に出たときに撮ってもらった写真とかも出てきたり。
たぶん中1の頃かな?
写真を見て懐かしいというよりも先に「若い」っつー言葉が出てきたのは、年取った証拠なんでしょうね。ううむ。


あ、補足。引っ越すといっても、市内からは出ませんよ?
直線距離にして1kmほど移動する感じ。

ななく cm:2 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
お疲れ様です。
ウチも掃除したら負の遺産がでてくるんだろうなぁ、とw
雪月 2012/09/08 5:01 PM
もれなく出てくるよ?w
ちゃんと直視しないといけませんw

それはそうと、新しい家はひょっとしたらお宅の近所かも。
小さいころの記憶が確かなら、だけど・・・
ななく 2012/09/08 9:32 PM




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
comment