<< 今更ですが main 取ってみる >>


- cm:0 tb:0
夏休み終了

9日間の夏休みもいよいよ明日まで。
慌ただしくもかなり濃密な休みだったように思います。

振り返ってみると・・・
 ・スーツを全部クリーニングに出す。
 ・ドームでG-DB戦。ミサイルホームラン〜w
 ・試合後、新幹線で帰阪。実家に着いたのは晩の11時。
 ・実家の買い物付添い。Joshinやらカーテン専門店やら。
 ・お墓参り。半年ぶり〜。
 ・実家の部屋の掃除。ゴミ袋20個以上のものを処分。
 ・古本処分。古紙回収場まで3往復。
 ・PCの廃棄手続。メーカー毎に回収を依頼しないといけないのは面倒・・・
 ・昔のCD発掘。金月真美のアルバム数枚をサルベージw 好っきっとっか、嫌いとーかーw
 ・心斎橋でいつも買ってるレモンシフォンパイを店で食べる。至福の瞬間。
 ・心斎橋で背番号24のTシャツを購入。フィールドセンスを見せつけろ!w
 ・なんばでKYKのヘレとんかつを食う。これは東京にはないなぁ。
 ・日本橋を散策。平日だったこともあってひっそりとした街の印象。
 ・名古屋できしめんを食べる。1年ぶりのきしめん。
 ・名古屋で生ういろうを買う。これも東京では買えないなぁ。
 ・パスポート申請。特にいつどこへ行くわけでもないけど、取れる時間のあるうちに済ませとこうと。
 ・神宮でG-YS戦。心斎橋で買ったTシャツを持参。勝ったけど長かった・・・
 ・普段の買い物やら用事を済ます。
 ・疲れが出てへばる。両手と右腕とのどが痛い。 ←今ココ

全然ゆっくりしてねぇな・・・
明日ぐらいは近くの温泉にでも浸かりに行くか。

・・・と、いつの間にやらここのblogも始まってから丸6年が経ってました。ぱちぱちぱち。

ななく cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
comment