<< DT!DT!ってイクシオンじゃないよ main 脂肪遊戯 >>


- cm:0 tb:0
今からするよー
 出ました!イノグレの新作、殻ノ少女の続編「虚ノ少女」の体験版。

ヤンデレと言えば、言葉様や我妻由乃、黒楓など知っている人も多いですが、雪月の中での外せないヤンデレはねーちんこと佐々井夕奈と、言葉様となんと言ってもカルタグラ(サクラメント)の上月由良です。まぁ言葉様は認知度が高いですが、ねーちんと由良はあまり知られていないのではないでしょうか?

旧しょんぼりファンクラブの1員で「銀色」「みずいろ」と歴代ねこ作品を愛してやまない雪月がお願いしたいのは、銀色をプレイしていないのに、ねーちんを祭り上げている人が多いので、是非プレイして頂きたいことです。ねーちんはヤンデレと言うより、朝奈に対する嫌がらせがちょっと、少しばかり気になるくらいで(死ね死ね言ってますがw)、原因となる銀糸があるわけで・・・。真面目で不器用な人なんで、是非原作でねーちんの良さをかみ締めて頂きたい。

ちょっと変?が入っているのが由良で、イノグレの作品はえちぃげーむの中でもグロ度が高い方なので(視覚的にも、心理的にもグロ抵抗がある人には苦痛かもしれません。ネクロマンティックな人にはたまらない逸品でしょうがw)万人におススメ出来ないのが残念ですが、絵とBGMはどの作品も秀逸です。個人的には1番好きなメーカーかも知れません。(グロ系じゃない、清純派ラブコメとか作ってくれたらなぁw)

前作「殻ノ少女」も苦労してクリアしましたが、とじこのシーンが精神的にちょっときつかったけど大興奮でした。でも紫が一番好きかも、冬子と甲乙付けがたいです。ゲームのシステムは探偵パートで証拠とか色々探すのですが、いまいち分岐のポイントが分かりづらかったので苦労しました、苦手な分野ですので・・・。

その続編が出るのですが、体験版が出たので早速してみようと思います。まぁ、実際発売されたソフトを買ってもまた、探偵パートで相当苦しむのは目に見えているんですがねw。
とはいえ、イノグレの作品はおススメなので、お買い得なBOXの「パラノイア」を買うのが良いと思います。ほとんど入ってますからw

最近ほんとにゲームをしていないので、頭の回転が良くない気がします。
雪月 兎 cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
comment