<< 今からするよー main 我ながらよく巡りあったもんだ >>


- cm:0 tb:0
脂肪遊戯
 いやー、この絵が可愛すぎてにやけてしまいました。

絵といえば、前回最終日に中野へダッシュして行ったら、結局方向間違えて見れなかった(たいぷと2人で反対方向に突き進んでタイムオーバーでしたw)、LASTEXILE GALLERY vol.2が行われるようで。まぁ東京には行けないので見れませんが・・・w。

村田蓮爾さんは青6のデザインから大好きで、快楽天もずっと買っていました。(何気に、あの快楽天はいい絵を書く作家さんから漫画家さんまでいて素晴らしいです。川口在住らしい道満先生とか鳴子ハナハルさんとか、亡くなったSABEさんとか)。道満先生は昔から好きだったのですが、最近(ヴィオニッチホテルあたり)はより好みになり嬉しいことこの上ないです。

最近、というかこの3年ほど運動をしていないうえ(この2年程、1日に300歩歩いたか否かレベル)、代謝も落ちてきたのでお腹がパンパン状態で苦しくなって来ました。運動靴を買おうかと思っています。

雪月 兎 cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
comment