<< 来年はみそじー main スオムスで思ったんだけど・・・。 >>


- cm:0 tb:0
やっぱり黒髪がいい
 最新号のヤングガンガンに載ってる咲の新キャラ「野依プロ」が可愛い。安定のはいてないクオリティーは流石w

後は、戦車乙女の8話に出てくる、ノンナとカチューシャの歌。一部で流行中とのこと。
ノンナって名前を聞くと、イタリア語でおばぁちゃんのことをノンナと言うので、ちょっと変な感じがします。

1度は行ってみたいロシアですが、ビザがものすごくめんどくさいので・・・。中央アジア(スタン連合:○○スタンと名がつく国々)も同じ理由で行ってみたいのにめんどくさい国ではあります。

とはいえ、来年の必須科目は英語。年末年始は英語漬けで頑張ろうと思ってます。

雪月 兎 cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
comment